爪が縦長に変身中♡【クリア】 | 【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪…リバウンドしない爪コンプレックス卒業サポートジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪…リバウンドしない爪コンプレックス卒業サポートジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

〜歴17年の元深爪アラフォーネイリストが、本気の爪コンプレックス卒業を全力サポート!!あなたも快適な毎日を過ごせる指先へ〜







 

【大阪 】大阪メトロ
長堀鶴見緑地線『松屋町駅』 徒歩約1分
谷町線『谷町六丁目駅』徒歩約5分

m-cuore(エムクオーレ)
09:30〜18:00 日・祝定休

ご予約枠【9:30/11:40/13:50/16:00】

image サロンの場所

大人の女性のための、本気の爪改善ネイル

 

あなたも爪を育ててみませんか?(^^)

≫≫はじめましての方へ♪



30代のパン売り場のお姉さん、Tさん。

キレイに伸びない爪にお悩みでした。。。



薬指、小指側に負担がかかりやすいTさんですが、ジェルネイルのサポートもあって、少しずつ安定してきました♡



お仕事柄、爪をこまめに削られるので、削る時のコツを確認しながら頑張り中。(^^)


【クリア】

ハードワークから手を守るため、透明ジェルで保護。
ジェルネイルの強度を借りつつ、爪を守って育てていきます♡


ジェルネイルを使って爪を育てると、自分の癖がわかりやすくて◎。


スッキリ短く整えて、またしっかりサポートしてくれる指先に。(^^)



【ビフォー】初回
{5F989B1B-FF9E-4313-A71A-EA18B7EDB903}
爪裏の皮膚が伸びて、爪のピンク部分が縦長に♪(^^)
【アフター】現在

爪を育てるために必要なことは、とてもシンプル。

でもひとりひとり爪も皮膚も環境も違うので、その違いを見つけるのが難しいポイント。



長年の経験を活かして、キレイへのお手伝いします!!



二人三脚で頑張ってみませんか?(^^)