超美爪OLさんのフレンチネイル♡【細フレンチ】 | 【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪…リバウンドしない爪コンプレックス卒業サポートジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪…リバウンドしない爪コンプレックス卒業サポートジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

〜歴17年の元深爪アラフォーネイリストが、本気の爪コンプレックス卒業を全力サポート!!あなたも快適な毎日を過ごせる指先へ〜






 

【大阪 】大阪メトロ
長堀鶴見緑地線『松屋町駅』 徒歩約1分
谷町線『谷町六丁目駅』徒歩約5分

m-cuore(エムクオーレ)
09:30〜18:00 日・祝定休

ご予約枠【9:30/11:40/13:50/16:00】

image サロンの場所

大人の女性のための、本気の爪改善ネイル

 

あなたも爪を育ててみませんか?(^^)

≫≫はじめましての方へ♪




40代のOL、Mちゃん。
長年お手入れさせてもらってます♪(^^)


ネイル検定を受けてる時から、モデルをお願いしてるMちゃん。
もうかれこれ17年前!?怖っ。笑
誰が見ても、美爪さん♡(^^)


今思えばちょっと爪が大きく見えがちだったMちゃんの爪。
今は細くスッキリ、さらに美爪に♡

【細フレンチ】
Mちゃんの定番ネイル♡

今回はちょっと大人っぽく紫寄りに。
あじさいみたいなしっとりカラー。
お肌の色白さが引き立ちます♪


『こんな感じもいいねー♪(^^)』と気に入ってくれました。




【アフター】現在

歴代フレンチの数々。

などなど…。(^^)

Mちゃんの手を見れもらえれば、爪そのものをキレイに育ててしまえば無敵!!というのが伝わりやすいかと。(^^)


何をしてもキレイ!!
シンプルでキレイ!!
爪だけじゃなく、手全体がキレイ!!
ここがポイント。
『キレイなネイルですね♡』じゃなくて『手、キレイですね♡』と言われて欲しい♡(^^)


悩みのない爪に育てれば、快適に毎日楽しく過ごせます。(^^)
お手伝いします!!