『手』と『指』の違いに気づいて♡【グラデーション】 | 【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代からの爪改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代からの爪改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

〜ネイリスト歴17年アラフォーネイリストによる独自の『似合わせカラー調合術』と新感覚『爪を育てるジェルネイル』で、爪形質改善&快適ライフを〜






 

【大阪 】大阪メトロ
長堀鶴見緑地線『松屋町駅』 徒歩約1分
谷町線『谷町六丁目駅』徒歩約5分

m-cuore(エムクオーレ)
09:30〜18:00 日・祝定休

ご予約枠【9:30/11:40/13:50/16:00】

image サロンの場所

大人の女性のための、本気の爪改善ネイル

 

あなたも爪を育ててみませんか?(^^)

≫≫はじめましての方へ♪




すぐ折れてしまう爪にお悩みだった40代のHさん。


お仕事でもハードに指先を酷使されるHさん。

爪の保護と補強を兼ねて、お手入れ中。


統一感が出て、スッキリした印象に変化。(^^)



あともう少し指先の使うポイントが変われば、安定しそうです♪


【グラデーション】

今回はかなりナチュラル。
3色を調合して自爪に寄せてます。


透け感はないのに、馴染んでるので軽やかな印象に。(^^)


『いいですね。(^^)』とOKいただきました。(^^)



【ビフォー】初回

{4ECA54CE-B039-45C4-B9AB-06D1A1D99445}
『かわいい手』から、『キレイな手』へ♡
【アフター】現在

仕草で爪の形は、変わります。(^^)



『手』を使えてない人、意外とめちゃ多いです。

『指』に頼りすぎな人、気づいてないけどめちゃ多いです。



『手』を使えるようになれば、指先への負担はかなり分散されます。



指でつかむんじゃなくて、手全体で持つイメージ。



意識してみると、あなたの指先もきっと変わります♪(^^)