かゆいお肌と爪の関係♡【メンテナンス】 | 【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代からの爪改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代からの爪改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

〜ネイリスト歴17年アラフォーネイリストによる独自の『似合わせカラー調合術』と新感覚『爪を育てるジェルネイル』で、爪形質改善&快適ライフを〜







 

【大阪 】大阪メトロ
長堀鶴見緑地線『松屋町駅』 徒歩約1分
谷町線『谷町六丁目駅』徒歩約5分

m-cuore(エムクオーレ)
09:30〜18:00 日・祝定休

ご予約枠【9:30/11:40/13:50/16:00】

image サロンの場所

大人の女性のための、本気の爪改善ネイル

 

あなたも爪を育ててみませんか?(^^)

≫≫はじめましての方へ♪



ハードワークから爪を守る為に、ジェルネイルで補強中の50代の営業職ママ、Yさん。

私がネイルスクール生の頃から、かれこれ18年くらきお手入れさせて頂いてます。



キレイな縦長爪♡



敏感肌で掻き癖があるので、ジェルネイルでお肌をしっかり守りながらジェルネイルを楽しみ中。(^^)

【メンテナンス】

今回はメンテナンス。

前回のネイルのコーティングをオフして、長さ、形、バランスを作り直していきます。(^^)


爪に優しく、時短。

お忙しい女性に人気のコースです。(^^)



『スッキリしたー。(^^)』と使いやすい長さに戻った指先にニコニコでした♪



【ビフォー】前回


これでまた約1ヶ月楽しんでいただけます。(^^)

【アフター】今回


空気は乾燥してるのに、汗をかく時期独特の、お肌に痒みが出やすい環境。



お肌をかいてしまう癖対策として、Yさんみたいにジェルネイルを塗っておくことも、選択肢のひとつ。(^^)
肌当たりが柔らかくなるので、バリバリとかきむしれず、お肌を守れます♡


まずは『あなた』を守るのが一番。
『爪』はそれから育てれば大丈夫。
お肌に傷を作ってしまって、日に当たると傷痕が残ってしまって、大変!!


優先順位考えて、お手入れプラン作りましょう!
お手伝いします。(^^)