大きい爪から美爪へ♡【花】 | 【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代からの爪改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代からの爪改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

〜ネイリスト歴17年アラフォーネイリストによる独自の『似合わせカラー調合術』と新感覚『爪を育てるジェルネイル』で、爪形質改善&快適ライフを〜




 

【大阪 】大阪メトロ
長堀鶴見緑地線『松屋町駅』 徒歩約1分
谷町線『谷町六丁目駅』徒歩約5分

m-cuore(エムクオーレ)
09:30〜18:00 日・祝定休

ご予約枠【9:30/11:40/13:50/16:00】

image サロンの場所

大人の女性のための、本気の爪改善ネイル

 

あなたも爪を育ててみませんか?(^^)

≫≫はじめましての方へ♪




大きい爪にお悩みだった50代のYさん。

爪が大きく見えてしまってた原因は、爪が平たさでした。。。



正しいお手入れを続けてくださり、爪先にアーチが復活。

今では立体感のあるスッキリ爪♡(^^)


【花】

今回は色がメイン!!

数色を調合して作った、めちゃお似合いのピンク♡

手が明るくキレイに見えて、カラーに負けてないのが、似合ってるポイント。(^^)



濃度も絶妙に調整してるので、お肌に馴染みやすく◎。



ワンポイントはお花だけで、スッキリ!!

大人のネイルは引き算が上手だと、こなれ感が出ます♪(^^)




『いいですね。(^^)』と気に入ってくださいました。


【ビフォー】初回
{70B742A9-C51F-47B6-A91B-A08C9A729161}
スッキリ♡
【アフター】現在

爪本来の状態を整えながら、ジェルネイルを続けてると、爪そのものが美しく♡



着飾るだけのジェルネイルじゃないからこそ、味わえる喜びがあります。(^^)


この感覚、ぜひ味わってみてください♡