フットジェルのメリット♡【ワルツ】 | 【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪…リバウンドしない爪コンプレックス卒業サポートジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪…リバウンドしない爪コンプレックス卒業サポートジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

〜歴17年の元深爪アラフォーネイリストが、本気の爪コンプレックス卒業を全力サポート!!あなたも快適な毎日を過ごせる指先へ〜





【大阪 】大阪メトロ
長堀鶴見緑地線『松屋町駅』 徒歩約1分
谷町線『谷町六丁目駅』徒歩約5分

m-cuore(エムクオーレ)
09:30〜18:00 日・祝定休

ご予約枠【9:30/11:40/13:50/16:00】

image サロンの場所

大人の女性のための、本気の爪改善ネイル

 

あなたも爪を育ててみませんか?(^^)

≫≫はじめましての方へ♪



足は爪切りで切るだけだった40代のOL、Hさん。


正しいお手入れを続けて、本来の美しさを取り戻しました♪(^^)

【ワルツ】
イエローっぽいベージュ。
全体が明るい印象になって◎。


サーモンピンクの花びらが、春らしさをアップさせてくれてます。
斜めラインにデザインを入れてるので、爪幅がスッキリして見えるのも嬉しいポイント♡


『いいですね♪(^^)』と気に入ってくださいました♡



【ビフォー】初回
統一感あって、キレイ!!
【アフター】現在

足の爪のジェルネイルは約2ヶ月に1回の塗り替え。(^^)


その間に1〜2回、爪やすりで長さだけ伸ばしすぎないように削って頂いてます♪


足の爪は手よりも目に止まりにくいパーツ。
でも定期的にお手入れしておくと、汚れ具合やフォルムのキレイさが全然違います!!


少しずつ季節も進み、素足の季節も近づいてきてます。
ぜひ体感してください♡(^^)