爪が育ちやすい手とは?【ケア】 | 【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代〜80代のための爪形質改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代〜80代のための爪形質改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

〜ネイリスト歴16年アラフォーネイリストによる独自の『似合わせカラー調合術』と新感覚『爪を育てるジェルネイル』で、爪形質改善&快適ライフを〜







 

【大阪 】大阪メトロ
長堀鶴見緑地線『松屋町駅』 徒歩約1分
谷町線『谷町六丁目駅』徒歩約5分

m-cuore(エムクオーレ)
09:30〜18:00 日・祝定休

ご予約枠【9:30/11:40/13:50/16:00】

image サロンの場所

大人の女性のための、本気の爪改善ネイル

 

あなたも爪を育ててみませんか?(^^)

≫≫はじめましての方へ♪



30代のかわいい新婚さん、Tさん。

キレイに伸びない爪にお悩みでした。。。



どうしても薬指に負担がかかりやすいTさん。

爪のピンク部分と白い部分の境目(イエローラインといいます)が、モヤモヤしてるのが負荷かかってる証拠。。。

色々試行錯誤中。



爪先のカーブがしっかりして、強度がアップしてるので、もうひと踏ん張り!!(^^)


【ケア】

爪の長さは指と同じくらい。
この長さをキープして、爪のピンク部分に負担がかからないようにしていきます。


ケアコースのポイントは、爪のピンク部分に負担をかけないようにすること。(^^)


ジェルネイルみたいに補強がないので、意識も大切です♡


今回はケアにも変更かけて、調整してます。
変化あればいいな☆



【ビフォー】初回
{5F989B1B-FF9E-4313-A71A-EA18B7EDB903}
少しずつ爪裏の皮膚が伸びてきました♪(^^)
【アフター】現在

爪を育てるために必要なことは、とてもシンプル。

でもひとりひとり爪も皮膚も環境も違うので、そこを違いを見つけるのが難しいポイント。



長年の経験を活かして、アドバイスさせてもらってます。(^^)