巻き爪にならないためのお手入れ♡【CUBE】 | 【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代〜80代のための爪形質改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代〜80代のための爪形質改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

〜ネイリスト歴16年アラフォーネイリストによる独自の『似合わせカラー調合術』と新感覚『爪を育てるジェルネイル』で、爪形質改善&快適ライフを〜






 

【大阪 】大阪メトロ
長堀鶴見緑地線『松屋町駅』 徒歩約1分
谷町線『谷町六丁目駅』徒歩約5分

m-cuore(エムクオーレ)
09:30〜18:00 日・祝定休

ご予約枠【9:30/11:40/13:50/16:00】

image サロンの場所

大人の女性のための、本気の爪改善ネイル

 

あなたも爪を育ててみませんか?(^^)

≫≫はじめましての方へ♪



巻き爪の痛みに悩まされてた40代の学校の先生、Tさん。
長年お手入れを続けてくださり、今は快適に過ごしてくださってます。(^^)

まずは溜まった汚れなどをキレイに一掃☆ 


長年のお手入れのおかげで土台が仕上がってるので、とってもキレイ♡

【CUBE】

黄色好きなTさん。
今回は元気な黄色で、春ネイル。


爽やかな足元に。(^^)


色数を減らして、POPなデザインを、POPになりすぎないように調整。


『わぁー、やっぱり黄色かわいいですねー。(^^)』と気に入ってくださいました。



【アフター】現在

足は手よりもお手入れが難しいパーツ。

だからこそ、お手入れ次第でかなり『差』が出ます♡


巻き爪の原因は『間違ったお手入れ』が一番多いんです。


今の自分のお手入れが合ってるのか、気になるあなた!!


ぜひ一度見に来て、聞きに来てくださいね。
お待ちしてます。(^^)