さりげなく気分を上げる方法♡【ドット】 | 【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪…リバウンドしない爪コンプレックス卒業サポートジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪…リバウンドしない爪コンプレックス卒業サポートジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

〜歴17年の元深爪アラフォーネイリストが、本気の爪コンプレックス卒業を全力サポート!!あなたも快適な毎日を過ごせる指先へ〜







 

【大阪 】大阪メトロ
長堀鶴見緑地線『松屋町駅』 徒歩約1分
谷町線『谷町六丁目駅』徒歩約5分

m-cuore(エムクオーレ)
09:30〜18:00 日・祝定休

ご予約枠【9:30/11:40/13:50/16:00】

image サロンの場所

大人の女性のための、本気の爪改善ネイル

 

あなたも爪を育ててみませんか?(^^)

≫≫はじめましての方へ♪




40代の保育士Kさん。

去年の夏から定期的なお手入れを再開してくださってます。



爪周りの汚れを丁寧に落として、サッパリ。

これだけでもキレイ♡(^^)


【ドット】

手のネイルはお仕事的デザインNGなので、足は思いっきり♡(^^)


色白でハッキリしたカラーが得意なKさん。

今回は蛍光黄緑に初挑戦です。(^^)



色がメインなので、デザインはシンプルめに。

大人のネイルは足し引きが、重要です♪



『わぁー!めっちゃかわいい!!嬉しいー♡(^^)』と気に入ってくださいました♪





【ビフォー】初回

印象が全然違いますよね。(^^)

【アフター】現在


たかが足、されど足です。(^^)

ネイルのかわいさは勿論ですが、専用器具を使ったお手入れで、セルフケアとの違いを実感できます。



キレイにお手入れした足元は、毎日あなたにそっと元気と笑顔を運んでくれますよ♡