巻き爪さんから卒業♡【ツイード】 | 【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代からの爪改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代からの爪改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

〜ネイリスト歴17年アラフォーネイリストによる独自の『似合わせカラー調合術』と新感覚『爪を育てるジェルネイル』で、爪形質改善&快適ライフを〜




 

【大阪 】大阪メトロ
長堀鶴見緑地線『松屋町駅』 徒歩約1分
谷町線『谷町六丁目駅』徒歩約5分

m-cuore(エムクオーレ)
09:30〜18:00 日・祝定休

ご予約枠【9:30/11:40/13:50/16:00】

image サロンの場所

大人の女性のための、本気の爪改善ネイル

 

あなたも爪を育ててみませんか?(^^)

≫≫はじめましての方へ♪



巻き爪にお悩みだった30代の医療関係Sさん。
長年お手入れさせて頂いてるので、今はとってもバランスの良いキレイな爪♪(^^)


たまに出現しそうな巻き爪の痛みを調整しながらネイルを楽しんでいただいてます。
今回も、痛みなく大丈夫でした♡
ただ、爪の巻いてる部分の中に角質が溜まりやすくなってたので、しっかりめにオフしました。(^^)

【ツイード】

多色遣いが大好きなSさん。
今回は少し色数を減らして、大人っぽい雰囲気に寄せていきました。(^^)

親指だけデザインを。
あとは同じトーンの色を塗ってるので、統一感が出ます。(^^)

『わぁー、いいですねーかわいー♡(^^)』と気に入ってくださいました♪


【ビフォー】初回
キレイ♪(^^)
【アフター】現在

足のジェルネイルは2ヶ月に1回のお手入れペース♪


手よりも約2倍長く楽しめるのも、嬉しいポイントのひとつ♡


年中お手入れをしてると、巻き爪も変わっていくし、全体のバランスもキレイに整ってきます♪