深爪を原因から考えよう♡【春の小川】 | 【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代からの爪改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代からの爪改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

〜ネイリスト歴17年アラフォーネイリストによる独自の『似合わせカラー調合術』と新感覚『爪を育てるジェルネイル』で、爪形質改善&快適ライフを〜




【大阪 】大阪メトロ
長堀鶴見緑地線『松屋町駅』 徒歩約1分
谷町線『谷町六丁目駅』徒歩約5分

m-cuore(エムクオーレ)
09:30〜18:00 日・祝定休

ご予約枠【9:30/11:40/13:50/16:00】

image サロンの場所

大人の女性のための、本気の爪改善ネイル

 

あなたも爪を育ててみませんか?(^^)

≫≫はじめましての方へ♪



深爪でバランスが悪い爪にお悩みだった40代の学校の先生、Tさん。



小指と薬指の爪にちょっと苦戦しました。。。



Tさんのように小指と薬指側の負担が大きいのは、超肩こりさん特有の特徴。



元深爪さんは力が強いため、どうしても負担が大きくなります。

力が強いのにも理由はあって、それを『知る』ことで、爪が育っていきます。(^^)



今ではこんなにキレイに変身♡

【春の小川】

お仕事柄、いつもナチュラルネイルですが、お休みに合わせて少しだけデザインを♡

ほんのりパール感が入ったカラー。
手がキレイに見えつつ、目立たないように調整したオリジナルカラーです。(^^)


縦ラインを使ったデザインは、爪幅をスッキリ見せてくれます。


『わぁー、やっぱり気分変わりますね♪』と気に入ってくださいました♡


【ビフォー】初回

{07B4286A-4C66-4D85-A39F-8352CDB22559}

別人級の変身ぶり!!(^^)

指の長さが引き立ちます♡

【アフター】現在



前に送ってもらったTさん作の衝撃写真!!
これ絶対、指が伸びてる。笑
さらにここから美爪へ、そして安定へ♡
小指と薬指の爪が深爪ぎみですか?
肩こりさんですか?
いつから深爪ですか?


原因を見つけて原因から解決していくのが『爪を育てる』ってこと。(^^)


エムクオーレは、そのお手伝いをしているネイルサロンです♡