弱い爪から強く美しく♡【雪合戦】 | 【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代〜80代のための爪形質改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代〜80代のための爪形質改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

〜ネイリスト歴16年アラフォーネイリストによる独自の『似合わせカラー調合術』と新感覚『爪を育てるジェルネイル』で、爪形質改善&快適ライフを〜





【大阪 】大阪メトロ
長堀鶴見緑地線『松屋町駅』 徒歩約1分
谷町線『谷町六丁目駅』徒歩約5分

m-cuore(エムクオーレ)
09:30〜18:00 日・祝定休

ご予約枠【9:30/11:40/13:50/16:00】

image サロンの場所

大人の女性のための、本気の爪改善ネイル

 

あなたも爪を育ててみませんか?(^^)

≫≫はじめましての方へ♪



折れない強い爪に憧れてた30代接客業のMさん。



爪が弱い理由は、爪先の広がり。

そしてその原因は爪切りでした。

意外と身近なアイテムで、爪の形は変わってしまいます。



今はすっかりスリムな美爪に大変身です♡(^^)


【雪合戦】

色白なMさんにピッタリなピンク♡

お肌の白さを引き立てて、さらにキレイに見せてくれてます。(^^)



放物線を描くでデザインは、爪幅をすっきりさせてくれて◎。



シンプルでもちゃんとかわいい♡



『わぁー♡(^^)』といい笑顔で喜んでくれました♡




Mさんとよく絶賛してた、逸品。笑
これはほんと効果ある気がする!!
1回浮気したけど、ダメだな、やっぱコレだな。笑


【ビフォー】初回
{5ABE7FC8-EE78-4342-A7C8-0B0732D0329A}

爪先の形が全然違う♡(^^)

【アフター】現在


いただいたお土産。

ありがとうございました♡


爪裏の皮膚は、こんな感じ。(^^)

【アフター】爪裏

平たい爪や広がってる爪は、強度が弱くすぐに折れたり割れたり…。


そんなお悩みが続いてるなら、そろそろお手入れそのものを見直すサインかも。(^^)

根本的な改善を目指してみませんか?

悩みを手放せる方法は、ちゃんとあります。



爪は変わります♡

ちゃんと育てれば。(^^)