超敏感肌40代深爪ママさんの手♡【自爪風】 | 【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代〜80代のための爪形質改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代〜80代のための爪形質改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

〜ネイリスト歴16年アラフォーネイリストによる独自の『似合わせカラー調合術』と新感覚『爪を育てるジェルネイル』で、爪形質改善&快適ライフを〜






 

【大阪 】大阪メトロ
長堀鶴見緑地線『松屋町駅』 徒歩約1分
谷町線『谷町六丁目駅』徒歩約5分

m-cuore(エムクオーレ)
09:30〜18:00 日・祝定休

ご予約枠【9:30/11:40/13:50/16:00】

image サロンの場所

大人の女性のための、本気の爪改善ネイル

 

あなたも爪を育ててみませんか?(^^)

≫≫はじめましての方へ♪






深爪にお悩みだった40代の2児のママKさん。



保育士さんなので指先はかなりハードに使われますが、努力の甲斐あってキレイに育ちました。(^^)



超敏感肌なKさんですが、エムクオーレのジェルネイルなら薬液を使わずオフするので、痛い思いせず安心して楽しんでくださってます♡



『マシーンオフは爪を削って、爪が薄くなる!!』と言われる方もいますが、約8年、うちでジェルネイルしてくださってる敏感肌のKさんの爪、キレイじゃないですか!?(^^)


【自爪風】

ネイルはお仕事柄いつもナチュラル♡
3色のジェルを調整して、肌にしっかり馴染ませます。(^^)


ジェルネイルの厚みで爪先の鋭さがなくなるので、急に動き出す子供の柔らかいお肌を傷つける心配がなく安心♡


『保育士さんなのに』じゃなく、『保育士さんだからそこ』ジェルネイルをオススメしたい理由です。(^^)
もちろん小さい子のママさんにも、ほんっとオススメです♡



【ビフォー】初回

{A8B1C49B-6B56-4768-997D-A141DBC7F356}

爪もお肌も、別人級♡(^^)

【アフター】現在

乾燥すると、爪裏の皮膚が剥がれやすくなるので注意しながら育ててます♡

【アフター】爪裏
爪そのものを育ててると、Kさんみたいに手全体がキレイに変われます。(^^)



保湿がうまくできない!!

保湿してるのに、カサカサしてる!!

もうお手上げ!!



そんな時は、私を頼ってください。(^^)

ムリのない、続けれる解決方法を一緒に見つけましょ♪