忙しく働くママさんへ♡【ほわわ】 | 【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代からの爪改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代からの爪改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

〜ネイリスト歴17年アラフォーネイリストによる独自の『似合わせカラー調合術』と新感覚『爪を育てるジェルネイル』で、爪形質改善&快適ライフを〜




 

【大阪 】大阪メトロ
長堀鶴見緑地線『松屋町駅』 徒歩約1分
谷町線『谷町六丁目駅』徒歩約5分

m-cuore(エムクオーレ)
09:30〜18:00 日・祝定休

ご予約枠【9:30/11:40/13:50/16:00】

image サロンの場所

大人の女性のための、本気の爪改善ネイル

 

あなたも爪を育ててみませんか?(^^)

≫≫はじめましての方へ♪




強くてキレイな自爪に憧れる2児のママYさん。



忙しいとついつい『エイッ!!』っと鷲づかみした方が早い気がしますが、一番長い中指がダメージ受けて痛い思いをするだけ…。

そして、しばらく痛かった指をガン見する無駄な時間が増えるだけ…。笑



方向さえ気をつければ、痛い思いせずスピーディーに作業できます。(^^)

動きをマスターできると、美爪への道が開けます♪


【ほわわ】

最近ハマってるカラー×ラメのシンプルネイル♡

シンプルでもこういう組み合わせだと、華やかに楽しめます♡



今回はラメにちょっとデザインを。



爽やかな雰囲気になりました♪



気合いを入れて乗り切りたい時や、気分を上げたい時、ネイルの力を借りてみてください♪

いつでも視界に入る手元にお気に入りのカラーがあると、気持ちがググンと上がります♡



『スッキリしたー。また1ヶ月頑張れる!!』と今回も気合い注入できました。(^^)




【アフター】現在

忙しくて爪のお手入れをする時間がない!!って人にこそオススメしたい、ジェルネイル♡


月1だけネイルサロンにお任せください!!
おうちでは保湿だけ♡


ジェルネイルをしてるだけでキレイになれる訳ではありませんが、キレイになるためのサポートはできます♡
一緒にピッタリな方法を探して、楽しくキレイになりましょ。(^^)


気分転換にもなりますよ♡