こんにちは。

前回の記事にも書きましたが
ほぼ黒に近いdeep ASHに染めてから
一か月!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


{635F7120-6A57-484F-956B-538FC8D2C3DA}

いい感じの明るさに✂︎

前髪、分かりますか?!笑



あともうちょっとしたら黄色が強くなるので
染め直して〜

髪も伸びてくるので調整して〜

主婦は忙しいですからっ!!


なるべく長持ちして
メンテナンスも楽な方がいいですよね😉💕

でもでも皆さん。

もちろん何もしないで綺麗な髪をしてる人も
長持ちする事も絶対にありえませーん⚡︎⚡︎


面倒くさがりな私ですら、、

面倒くさがりな私だからこそ
シャンプーは髪にも肌にも良いものを✌︎✌︎


だって、、

髪の扱いを粗末にして
毎回色落ち激しくてぼさぼさの方が
いやだもん、、😢

美容師の発言じゃない。笑

肌が弱いから体に付くものに気をつけてるって
いうのもありますが、、



ただ、髪を綺麗にしに美容室へ。

だけでなく、これからはスタイルや
髪の癖の事はもちろん!
肌の事、これからのスケジュールプラン含め
どんな風にしていくかを話し合いながら
自分に合ったスタイル作りをしましょう*\(^o^)/*


お困りの方が周りにいたら
どーんどん紹介して下さいねっ💓

では
See you soon💋💋

あ、私出産を終え
無事復帰でーす✌︎

おいでやす♡♡♡

Thank you.

-M✳︎︎Cube-