こんにちは。

無事出産を終えて久々のブログです✌︎

AIです✌︎✌︎

予定日を過ぎてヤキモキしていた私ですが

もうっ

待ってられないわ💫💫💫

と思いbleach




😉💕


なーんにも染めてないBeforeから


After..↓↓
{8A2B9FB3-0647-410F-97D7-EDB4046E1042}
一回目のブリーチ↑

↓二回目のブリーチ
{523E4B13-1B55-44AC-9D3F-B9131C700C5F}


三回目のブリーチ↓
{9EFFB37F-39F2-4264-B86F-A2B53A501537}

こーんなに白くなってるから
洗い流して乾かしたら真っ白だぞー😏わくわく

と思っても乾かすと
まだまだ白には程遠いアジア人hair...

可愛い髪にはやっぱりお金と時間を
費やしますね(>_<)



でも私はこれから出産、子育てと
しばらく自分の髪に構ってられないと思い
かなり深いASHを入れました✌︎

{7D0DD3C3-29CB-4CE7-8E89-BE957278639A}
見た目は染めたの?って位暗くなってますが
一か月、二ヶ月先まで色が楽しめるように♡

面倒臭がりな私はこの技
よーくやります
(美容師なのに、、、💀)


何故か仕上がり写真を撮るのを忘れたので
一か月たった写真を載せますね!
I'll post the pic that had a hair colour to deep ASH!!



次回のブログで💄😉

Stay tuned!!

Thank you,love xx


-M✳︎︎Cube-