こんにちは。

社長の結婚記念日を祝うべく!!
行ってきました




Z A G I N!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




蒲生をこよなく愛し
田舎っぺ✌︎

な私は


銀座で乗り換えしただけでも
満足なのに、、笑


でもでも!

就職先を探すために行ったほぼ10年前   (;_;)
より誰でも行けるような雰囲気に変わり
いる人も変化したような気がしました。



だけども~

こわかった~~~笑

今回行った所は 


Restaurant Air(エール)
あ!写真のスペルが間違えてる、、笑



{FDFE3CA3-B2C7-4432-B117-0EFB53198D2B}
女性は絶対好きな雰囲気
そしてお料理だと思います♡

外見に負けず味もvery good goodで
男性も大丈夫☺︎


{F1294D51-FCB0-414B-8617-85895B127708}

次は何かなとワクワクしちゃうくらい
素敵でした(≧∇≦)

デート、記念日に彼、旦那さま、
もちろんお友達、家族と
是非是非行ってみてください♡


ではっ!


-----------------------------------------------------
Hi.

I've celebrated my bos's anniversary at restaurant Air Ginza.

There are many people as usual.
Foods and atmosphere is pretty nice,girls likes absolutely!!
Even boy,these are really tasty it's not only the looks.

Try them on your anniversary with love :)

Thank you


-M✳︎︎Cube-