こんにちは。

歌いたい気持ちが強すぎて

出ちゃいました。題名に✌︎✌︎



そういえばですね、



私ね、



乳がん検査受けたんです。



何言い出すんだよいきなりっ⚡︎


って思いますよね。笑




私も思いました。

こんな若さで、、ナイナイナイ!

でもある日脇の下にしこりがあり
ものすごく不安になり、旦那さんに相談したら

病院で検査を受けた方が良い!

という事になり行ってきました。


検査内容が痛いとか悲鳴あげちゃうかなとか、、
そんなことより、これからしたかった色んな事、
家族の事を普段使わない頭で
たっっっくさん考えました(;_;)


そして結果、、、


ガンデハアリマセンヨー



力が抜けましたよ~(>_<)
帰って愛犬抱きしめましたよ~(>_<)


20代だとまだ乳腺の発達でしこりの様に
なる事もあるみたいなんです、、


男性の皆さん!

大げさだよ~なんだそりゃ(´・_・`)

と、思わないで~~~⚡︎!!

一ヶ月の花嫁のように20代で
なってしまう方もいます。


人生何があるか分かりません。


大好きな友達とパートナーと家族と
1日でも長く笑顔で入れる様に
背中を押してください。

乳がん検査


女性の皆さん!

今、女性の癌一位は乳がんで
日本は検査をしてる方が30%で
12人に一人に乳がんが発見されています。
(今は変わってるかもしれませんが、、)

考えてみて下さい。
大好きな友達12人グループの誰かは乳がんです。


そんな事考えたくもないです(;_;)

この世に最愛の人たちを
残して行く程辛いことはないと思います。



ちょっと怖い話になっちゃいましたが
本当の話です。

http://tenki-yoho.jp/sp/health/000073.html


私も一~二年に一度の検診を!!
自分たちで心がけていきましょう。
家族のためにも。




あ~怖かったよー(;_;)(;_;)


-M✳︎︎Cube-