こんにちは
最近内から入ってくるものにも
気をつけようと心掛けてる次第であります。


{735C38DD-99CD-493F-B6AB-E56C7F5296E8}


といっても、豆、魚を取るようにしたり、
糖分塩分を気をつけたり、、
まだその位ですが、、(>_<)

写真は豆乳入り♡



ドレッシングやシチュー、麻婆豆腐の素なども
自分で作るよう心がけてます☺︎


ただカレーはルーに甘えて
ちゃちゃっちゃーっと
作ってしまうのですが(´・_・`)
ちゃんとルーから美味しいカレーを
作れるようになるのが目標です!


という、私の主婦話はもう良いとして
何が言いたいかというと、、

お菓子でもお料理でもお店や市販の様な
味に近づけようとすると

かなりの砂糖や塩を使うんですー(;_;)


家族や自分の身体の事を気遣うようになって
食べるもの、身に付けるものを
気にするようになりましたが、
こういう見えない物は歳を重ねて行く事に
でてくるから怖いですね、、

私みたいに今になってアルコールや食べ物、
シャンプー、身に付けるものの反動が来る者もいれば、一生ならずに綺麗な肌で
健康な身体の方もいます!

不思議ですよね~(>_<)


アレルギーは自分の体質改善をしない限り
悪化して行く事が多いと聞きました。
今以上に進まない為にも自分で出来る事は
していきたいと思います!

花粉もアレルギーも完治させる薬は
まだ見た事ありません(;_;)

これからも皆さんに情報を
届けられるように勉強していきますっ!!
10.20年、未来の健康な自分のために♡

-------------------------------------
Hi.

I take care about good foods for health to partake of bean or fish when I recently cook.Decrease too much sugar and salt at the same time.

Because most of restaurant and grocery store has strong taste foods.

Alcohol ,shampoo,sweetness and salty food is not good for me,but there is no harm for anyone have strong constitution.
It's very strange.haha

The allergy is getting worth without constitutional improvement.
I do the best to interrupt allergy goes on!
It has never heard there is medicine of allergy to cure completely
I'll tell you good news to provide for future.

Thank you.

-M✳︎︎Cube-