こんにちは。


今回のblogではnice and wildなスタイルを
紹介しちゃいましょうっ★

次の日が結婚式!という事で
清潔感と分け目のラインを入れたワイルドさをMixさせた大人めなスタイルに!

{9CB4B960-0A02-418F-9EA6-242389227F82}


{1C518DEC-DEE9-4180-AF16-3DDB7AF0FC35}



カットしてる間、奥さまの話になると
ものっっっすごく幸せそうでした♡
優しくて素敵なご主人に奥さまも素敵で、、

最高かよっ!!!!!!!

と勝手に私まで幸せ感じて
ニヤニヤしちゃってました。きしょ


しかもしかも本人じゃないのに
夜位からそわそわして結婚式の心配したり、、
なんなんでしょうか。私。笑

お二人が末永く幸せで、明るい家庭を築けますように(≧∇≦)

そしてカットして更に漢らしくなった旦那さまに
奥さまが惚れ直してくれたら嬉しいです(>_<)♡


--------------------------------------
Hi.

It's introduced a nice and wildly style by this blog .
And mixed fresh and wildly line on  hair for his wedding:)

He has talked about his wife that he is really loving her When I do a hair cut of him!
How lovely both of them x))

I felt so happy as him!

And I don't know why I was not calm at evening to think about wedding haha

Wish they will be happy forever:)

Thank you

-M✳︎︎Cube-