こんにちは。


梅のお花があちこちに咲いていて
春を感じてワクワクしている私であります!

お店をやっているとお客さまから
色んな事を教えて頂けるんです(≧∇≦)
幸せですねー♡♡

先日も中学生の時の同級生が

✳︎小さな蒲生の美容室✳︎

にやってきてくれて、
沢山の事を教えて頂きましたよーーー☺︎

私、頂いてばかりで
何にも返せてません、、笑
いつも、、

個人情報ばらしちゃうと、←最低
仕事にも、旦那さんとしても、
二児のパパとして何歩も前を歩く彼に
尊敬の眼差しで見ちゃいました(;_;)!

家族を守るって
すーぱーかっこいい(>_<)!
{8CE85615-2E94-472E-A34D-1E5CA261803C}


img_20160229-114029.jpg
いつも奥さんのFacebookで家族仲良い姿を見て
勝手にほっこり幸せになっているのは
絶対秘密ですよ。笑


同い年で素敵な家庭を持つお二人は憧れです♡

ほーんとうに
良い時間をありがとう(≧∇≦)

来てもらって勉強させてもらって
私の気合いが入る、、

Take and take

やっぱりもらいっぱなしだ~((((;゚Д゚)))))))


いつか!いつか!
M✳︎cubeという空間が皆さまにとって
Happyになれたり、あー喋ったすっきりーだったり、やってやるぜべいべーっていう場でありますように☺︎

あ、髪型の事何一つ話してない、、笑
こんな美容室ですが、皆さんこれからもよろしくお願いしますo(`ω´ )o



---------------------------------------------
Hi

There are lots of plum blossom everywhere it's exciting to feel like spring 

Friend who went same school when we were junior high school student came our little hair salon to give me a lot of good things

I'm sorry.I couldn't return them at all..

It gives away his personal information that works hard,good husband and dad for family.I saw him a respect look.

Super cool to have a thing of protection!!

Absolutely secret I feel really happy to see his wife's Facebook she posted about lovely family;)Haha

Thanks for great time to learn and pump me up.
I admire you guys!!!!

One day,the salon give happiness and feel refresh to all of people who come here x)

Thank you.

-M✳︎︎Cube-