こんにちは。

小さい頃から家族ぐるみで
ずーっと一緒にいる子が
子供を二人とお友達を連れて
美味しいアップルパイを持って
お店に来てくれました!!!

img_20151217-182731.jpg

子育てが忙しく
自分の髪なんて後回しで
伸ばしっぱなし
{B17891F1-493D-4168-9BAA-16B68F379363}


よく聞く話ですね(;_;)
本当に母は凄い!!

自分にかける時間はないとの事で
今回バッサリ!!
綺麗にいっちゃいました♡


髪が生き返ったプラス
シャンプーも楽チン(≧∇≦)(≧∇≦)

昔から外人さんみたいな顔立ちなので
似合ってて可愛かった~♡
img_20151217-182406.jpg

そんな姉妹のような子が
今じゃ可愛らしいママしてるなんて
本当凄いですね、、(;_;)♡
感動してしまいました。

世界のママたち、尊敬します!

旦那さまのために、子供のために
休みないママさんたちは
どんな仕事より大変な仕事だと思います。

少しでもそんなみなさまの
力になれるよう私たちも頑張ります!!


-M✳︎︎Cube-