こんにちは。

いよいよ本格的に寒くなってきて
冬を感じさせる日が多くなってきた気がします。

M✳︎Cuberの皆さん!!
 (M✳︎Cubeファンの方をprofessional な感じで呼ぶとこうなります)
とことん図々しいです。笑

風邪引いてないですか?!
心配で夜も寝れません。大嘘です。





と!言う事で今回の
M✳︎Cuberさんは
寒いなあ
温まりたいよお
髪の毛ホワホワしてたら、あったかいんだからあ~



よーし、パーマで憂鬱な寒さを撃退だー!!


となり、寒さ対策だけじゃもったいない位
オシャレhairになりました♡
{759EE303-8A31-45F6-8837-74910AA45EF9}



マフラーやコートを着る冬も
パーマをかけていたら
ただ結わくだけで邪魔にもならず
可愛くまとまっちゃいます(≧∇≦)♡

下ろしていても
お顔周りにふわふわhairがあると
雰囲気も優しく可愛い印象になりますね(*^_^*)

一石何鳥なんでしょうかっっ(;_;)♡


迷っている方、
似合わないと思っている方、
すーぐ相談して下さい!!

一緒に似合うスタイルを
見つけましょっ♡


-M✳︎︎Cube-