こんにちは。

覚えていますか?!!!


M✳︎Cubeファンの皆さん!!!!!!!!
言わせてやってください(;_;)笑


前回紹介した
AI必殺うるツヤhair
↓      ↓       ↓       ↓

Gel + Mi◯K

                ↑
分かりますよね?思い出してください!!

そうです。正解です(≧∇≦)



Gel + Milk

ですね(≧∇≦)(≧∇≦)


そんなオシャレ番長な皆さんにっっ!


オススメなDurxerのmilkとG6 Gelで
簡単でCoolなスタイリング☺︎


最初はmilkを愛用していたんですが
ナチュラル好きなくせに
スタイルを長続きさせたいという
我儘な私には物足りない


という事で、やってしまったんですよ。
気持ちをどーしても抑えられなかったんですね~
そりゃ最初は

おいおい、混ぜるって相手はGelだぜぇ~

と思ったんですよね。こんな私でも(´・_・`)



でもまさか、
まさかコレでこーなって、あーなるんて~!!!

てな感じで言葉で伝えられません。笑

試しましょうか♡

お店ではdurxer ちゃんが

try me x

とあなたをお待ちしていますよ♡♡

{348FA43A-0905-4520-9327-7B90AC411EF9}



もちろん殿方も大歓迎!!



-M✳︎︎Cube-