? 一週間 UPにかかってしまった ファン感謝デーの写真も


今日で 最後です。 きいろねこ


結構 アクセスが増えていたので、長々と見て頂いた方ありがとうございました。ichigo


最後は一番楽しかった 紅白戦の模様です ハート



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」

その前に MVPのべんちゃんが



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


更に 受賞式





松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


始球式は、ドアラと 坂東さん



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」

そして、ピッチャーぶーちゃんと、ヒデノリの対決でした。わんちゃん




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」

ぶーちゃんと、伊藤準規君の対決


普段と逆なので 楽しい 顔


100キロ未満の球って 慣れてないからきっと打ちにくいんだろうと 思いました。




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


目をつぶってしまったけど、浅尾くん 


ファールでねばって 会場の女子を しっかりを沸かせました。ハートチャン




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」
準規くん



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」

中田賢ちゃん




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


ピッチャーは ヒデノリ


イメージでは強肩だから、早いのかと思ったけど、

確か100キロは全然出てなかったです。


勿論 本気ではないと思いますが。




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」

岩瀬さんが、ファースト


面白かった。




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


代わって ピッチャー新井良太は甲子園で ピッチャーとしてマウンドに上がったそうです。


藤井淳志 キャプテンの解説によります。


さすが100キロ超えだぁ、って 思いました。



スマイル

時間の関係で3回までで終了でしたので


メンバーは代わりすぎて 守備も何もかも わけが解りませんでしたが、


すごく楽しかったのです。




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


最後を締めくくってくれた 人はこの人


O・D・A でした くま



最後 打ってさよなら ?



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


ペットボトルの水を かけられて


びしょびしょに なってしまった ODA



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


もっと 見たかったですが


全員整列です




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


普段は 一軍の選手しか並ばないので、すごい数に感じました。




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


会長でもないですが・・・


といって また 盛り上げてくれた ODA 登場 にっこり


やりました=




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


最後に 森野選手会長のあいさつで 終了でした。



サンタクロース  坂東さんの 毒舌は 破壊的に楽しかったですね。


ファン感謝デーで これだけ人が入るなら、



横浜と 広島戦をやめて 1勝づつあげるから


ファン感謝デーをしたら いいって・・・


無茶苦茶な 話でしたが 本当爆笑でした スマイル


楽しませて頂いてありがとうございました。