昨日は、お仕事の 相談があって 


夜中に仕事が終わってからも 美味しく食べれる 


住吉町 にある、ラバルカ さんへ 行って来ました。 きりん



http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23002816/



オーナーの 飛矢さんとは先週 飲みにつれて行ってもらい・・・ビール


夜しかやっていないので


是非 顔を出したかったので、一緒に行って貰えてよかったです。 ボタン



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


美しい前菜 いつもながら、美味しいです。



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」

牛の胃袋 トリッパ という食べ物 めちゃ濃厚で美味しいです くまはーと



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」

モツァレラチーズのパスタが食べたくて お勧めのを作って頂きました。


わんちゃん 美味しくて 夜中もやってるいい店です。


ワインも 私の好みの味を出して頂き、ありがとうございました。


また、行きたいなぁ。


特に お勧め料理の トリッパが気に入りました。