今日は、中京が勝ちで、ベスト8 本当すごいです。
この時期は 熱闘甲子園 あの、番組は
よく出来ていて、ストーリーも 楽しいです。
だけど 今日はずっと 連勝していた、広島に4-0 中日で負けてしまって、
プラスマイナス 0 な気分
です。
明日は横浜戦だし、 先発 吉見だから絶対に
勝ちですね。
横浜の 吉見は そんなにも悪いピッチングではないのに、
いつも 吉見相手に 負け続けかわいそうです。
最近はこのカード 両方のピッチャーが吉見で、わかりにくくて、
「吉見 打たれました。」
というアナウンスに いつも
ビクビクしてしまいます。
なんとか、下の名前で呼ぶなり、工夫をした方がいいと 思います。
![]()
さて、私は
自炊をしない人でしたが、最近 外食にも飽きてきて、 作ったら
自分の好きな味
にできるし、野菜も沢山とれるし、なかなかいいなぁ。
慣れてきたので、そろそろ
友達を招待してみよう。
・・・というわけで、
またいつでも来てね。
変態友達と、(
特に意味はありません。)
でも飲むときは、普通の人と飲むのは退屈なので、すこし
はじけられる
仲間と飲める ヒトトキが
好きなのです。
勿論楽しいひと時でした。
料理が作れないと ![]()
思われていたりする 私。
でも、本当は 作れるんだよ。![]()
という気持ちもあり、予定では、料理を up しようと 思ったのです。![]()
・・・でも、美味しいものを見たら、スグ食べるという 私の精神構造
の為、
相変わらず、
写真は撮れませんでした。
でも、テーブルの上に乗ってる でしょ、写真の通り、一応 色々作ったのです。
そして、酔っぱらったのか、キスさんはカメラを 忘れて帰り 今日も我が家へ。
![]()
今日の イチゴ男
おすましイチゴ男。



