ブログ更新がすっかり止まってました汗汗

原因は友人の結婚式のことで前日から浮かれてたからですドキドキドキドキ
女優顔の美人新婦と、優しい旦那さんに感動しまくって、披露宴の後半は泣いてましたてへ

そんな感動的な結婚式を引きずりつつ、今日はケーキのレッスンでしたイチゴケーキ

私も日頃からよく作るケーキなので、焼き時間の間には、他のパウンドケーキの説明もしたり、割とまったりしたレッスンになりましたハートハート


いつも付き添いのかわいいお子さんが、今日はいらっしゃいませんでしたが、たくさんお話もできて、とっても素敵な時間でした薔薇薔薇


自転車で来られていたので、箱のお持ち帰りが心配でしたが、力強く大丈夫だとおっしゃっていたので、安心ハート


Sさんとのレッスンは3回目になりましたが、パンもケーキもチャレンジされる方なので、空いてる時間にどちらのお話もできてとっても楽しいです上げ上げ

5日のイベントも楽しくなりそうきらきら!!

またブログでもコラボ企画はお知らせしていきますので、気になった方はご連絡くださいあひる