今週はまるまる1週間、子供たちの学校はハーフタームでお休み!オエーオエー

イギリスの学校休み多すぎネガティブ

もう毎度毎度また来たか!むかつきって感じ



でも私はこれから仕事に行ってきます・・

今日夫は有給休暇なのでありがたいのですが

犬と子供たちを全部夫に任せちゃってゴメンね~という気持ちが拭い切れません真顔

アーロしっぽフリフリそして子供たちよ物申す

今日はどうか良い子にしていてね〜〜グッ気づき



昨日お皿洗っていてふと振り向いたら


アーロがすごい寛いで寝ていてちょっとびっくり笑




無防備すぎでしょ・・(笑)

それにしてもまだ5ヶ月ちょっとなのに

すでに子犬には見えないかもです

でもまあ

幸せそうなアーロ見てたら

私も幸せいっぱいな気持ちになります

今日もありがとうニコニコ