只今絶賛メンタル崩壊中なんでガーン



気分転換でフライフィッシングにダッシュ



目的地は全盛期に行きまくった🎣



山形県の渓流に決定グッ



とりあえず山形県に着いて気づき



時間も早かったから何度も行ったダッシュ



道の駅にてトイレ休憩口笛



その後散々行ってた川へダッシュ



ひと目見てこれは厳しいかなとガーン



それなら時間も早いし新幹線



これまた昔散々行った川へ移動ダッシュ



おぉ~直感で良い感じおねがい



今回も経費節約で下道爆走なんでダッシュ



とりあえず仮眠でもするかなふとん1



しか~し生粋のフライマンが🎣



川を直下に寝れる訳もなくおねがい



痺れを切らして準備開始口笛



今回は熊と遭遇の心配マックスでくま



釣行を予定&決行したんで電球



それも考えつつ準備を完了しOK



いざ実釣開始ルンルンルンルンルンルン



するとどうでしょうびっくり



おチビ山女魚ちゃんの大歓迎爆笑



こんなのは何時ぶりでしょうはてなマーク



まぁ嬉しいけどターゲットはウインク



もう少しファイトが楽しめるてうずまき



実釣体感&メンタルも高揚する上矢印



山女魚ちゃんなんですがてへぺろ



それでも素敵な魚達がキラキラ



こんな俺を相手にしてくれておねがい



昔を思い出して感動の嵐笑い泣き



そして今回の釣行で最高の上矢印



山女魚ちゃんがコチラカメラ



サイズはイマイチなんですがウインク



シチュエーションが最高で感動ルンルン



その後も沢山の渓魚達と出逢い🎣



これまた山形釣行の楽しみルンルン



温泉♨️にのんびり浸かってニヤリ



久しぶりの山形を満喫しましたイエローハーツ



ちなみに場所が分かりそうな虫めがね



写真を弾いたら写真が無いのでてへぺろ



そこはご勘弁くださいませお願い



今期中にはもう一度行くんでダッシュ



その時もブログをアップするんでPC



興味のある方はお楽しみにウインク