先日あげたブログPC



テレビを壁掛けにしたらアセアセ



早速変更が発生したのでびっくり



ブログ更新させていただきますPC



テレビ壁掛け施工して!!



満足して数日が経ちましたがおねがい



なんと55インチのテレビを笑い



中古ですが無料でゲットウインク



しかも家のテレビより新しいびっくり



これは換装以外の選択肢無し爆笑



って事で早速作業してみました~アセアセ



決して広い部屋じゃないですが!?



加齢で色々衰退してるんでてへぺろ



テレビでか過ぎる位のがキラキラ



ちょうど良いかね~爆笑



なんせ単身オヤジの夜なんて星空



テレビ位しか楽しみないしルンルン



テレビ付け替え作業もアセアセ



DIYで時間潰しになったし口笛



少し暇な時間を埋められてキラキラ



何だかとっても嬉しい限りです爆笑



今夜は飲みながら生ビール日本酒



大画面でテレビ楽しみますウインク