M・クラフト🔧吉田です!!



念願のワイトレ装着爆笑



だいぶ前に相談された!?



ワイトレ装着ですが🔧



その時は費用面で回避ウインク



今回は費用面クリアでおねがい



装着決定致しました花火



ちなみに車両はHV37!!



スカイラインの19インチ💨



純正ホイールの逃げは十分です虫めがね



まぁ!程々にって事で少し余裕の口笛



20ミリをチョイス爆笑



WTS装着前はこんな感じカメラ




WTS装着後はこんな感じカメラ




これでルックスは改善だから爆笑



アライメント調整で🔧



パフォーマンスも改善したいなおねがい



M・クラフトキラキラ



スペシャルセッティングで🔧



異常磨耗も改善出来るし口笛



車検後にアライメント🔧



やらせてもらおうかなウインク