M・クラフト🔧吉田ですルンルン


今宵は星空


友達が店長のメラメラおうし座焼肉屋!!


春日部市の時代屋にロケット


とりあえず生ビール乾杯アップカメラ


ビックリマーク焼肉と言えば上差しキムチカメラ


おねがい好物の🍅トマサラカメラ


来ましたアップ数量限定おうし座元タンカメラ


上差しオススメおうし座タンカルビカメラ


続いておうし座上ハラミカメラ


ここでチーズチヂミ登場おねがい


これはアップ絶対食べましょうウインク


ここでおうし座元タン追加カメラ


!!ここからは日本酒日本酒アップ


って事で日本酒ツマミ突入爆笑


きのこシイタケ参上爆笑カメラ


上差しコイツもオススメニヤリ


お腹餅膨れて来ました爆笑


ビックリマーク本日の〆はコレにカメラ


ラーメンテグタンスープ!!


これも外せないニヤリ一品上差し


そして完食~爆笑


餅ごちそうさまでした~爆笑