こんにちは❗️M・クラフト吉田です❗️


本日は高校時代の友達と😆😆😆


浅草集合で🍻忘年会🍻的な🤔


オヤジになると❗️理由を付けて🍻


🍻呑みたいだけなんで❗️😁


忘年会と言う名の🍻ただの飲み会😁


みたいな🤔もんなんですが😆😆😆


まぁ😅そんなお誘いが有ったんで🎵


蓮田在住の友達と🚋浅草へ💨


蓮田駅を🚋出発して⏳️⏳️⏳️


😁いつも🍺昼飲みしてる上野駅へ❗️


で❗️今回は上野はスルー🏃浅草へ❗️


集合場所は❗️神谷バー前って事で🎵


神谷バー前に到着❗️


ちなみに店はお休みです😁😁😁


あちこち🍺🍶飲み歩いて🍻🍻🍻


あぁ~夢中で🍻飲んでて😋😋😋


ここまでの📸写真が・・・😅


もう🍻🍻🍻は終わりですが😁


でも❗️途中で買いに🏃走った🍮


🍮プリンを持つ婦人の写真が🎵


なんだか👀分かりません😁😁😁


で❗️だいぶ🌃✨夜も更けて❗️


そろそろお帰り🚋の時間に😟


その前に❗️浅草寺で🙏




それでは🏠️帰りますか~🚋


いつもは☀️🍻昼飲みでお世話に🎵


上野駅に別れを告げて👋👋👋


我が🏠️家の有る蓮田に到着🚋


楽しい1日でした🎵🎵🎵


それでは❗️おやすみ😪なさいませ😴