こんにちは❗️M・クラフト吉田です❗️


先日⛳️🏌️に行った友人との話で😀


アイアン🔄リシャフトしたの❓️


したよ🎵😁❗️ってな話から⤴️⤴️⤴️


俺もアイアンのリシャフトしたい🥺


って話になり❗️❗️


今日置いていくからやっといて😲


って事になりました😁😁😁


で❗️本日を準備開始📏⚖️



それでは❗️スタート🎉


先ずはスペックをカタログで確認👀


で❗️現物を測定していきます📏⚖️




まだ❗️総重量だけなので🤔


何ともですが❗️ばらつきが・・・🤔


シャフトがNS950なんで❗️


ヘッド単体重量が心配です😅😅😅


以前組んだ❗️ミステリーのヘッド⚖️


キッチリ7グラムでフロー😲😲😲


やっぱり⤴️日本製⤴️凄いな🤭


何より精度が高いと❗️❗️❗️


余計な調整しない分🧐


ヘッドの設計性能がキッチリ出る🤔


しかも❗️組むのも楽チン🤭


と❗️ちょと話がずれましたが😅😅😅


今日はデータシートに📝記録し❗️


❗️作業終了❗️


バラしても良いのですが❗️


もしシャフト等が年内に入荷しないと❗️


年明け⛳️🏌️に行けなくなるので💦


長期休暇に絡むと日程調整も🤔


💦大変なんですよ~🤭


それでは❗️


✨シャフト&グリップ&ソケット✨


を🖥️注文して入荷を待ちます🎵😁


続きは気が向いたら😁