こんにちは❗️M・クラフト吉田です❗️

雨降りですね~⤵️天気が悪いと外仕事が出来無い💦で❗️今日はお掃除を🎵

🚰キッチン・🛁お風呂・🚽トイレ✨終了💦次に🧹床掃除💦からの拭き掃除💦

で❗️玄関…😅前から気に成りつつも放置していた😁シューズボックス廻りのスペース…がコレ👇️

何か置いてあると面倒くさい😅
そんな感じだと掃除が雑に😁
でも❗️ここは玄関🏠️の顔ですから❗️
それじゃ~イカン😵って事で🤔
作ってみました🎵

貼ったり❗️ビスで固定して家具にキズを付けたく無いので🎵フック式に😁
で❗️取付てみたらこんな感じ🎵

これだけでも❗️掃除に向かう気持ちが
全然違いました🎵😁

毎日忙しい皆さん💦
ちょっとした工夫⤴️で日常作業の時短に
なります🎵挑戦してみては😁

自分じゃ無理😵でも❗️何とかしたいって方😁対応出来る範囲でしたら🎵製作も❗️

本格的に改装を検討の方には❗️提携するインテリアコーディネーターさんもご紹介致しますので🎵ご相談を❗️