先日のホワイトデー。


私は既にバレンタイン前に倍返し饅頭をもらっていたのですが、まだまだおまけがありました。


これこれ!







バンダイから発売されている、手のひらサイズの東京駅のプロジェクションマッピング!


箱をバラして組み立てて、フィルムを立てかけて、QRコードで読みとったURLの映像を表示させたまま蓋をするように画面をしたにして被せます。







すると、はじまるー(≧∇≦)b







たいして期待してなかったのにすっごい綺麗でした!!


是非我が家に見にきてね(笑)


これともうひとつ、ジェンガをもらいました。


旅行先で遊んだのが楽しかったんだろーね笑



Android携帯からの投稿