先日、姉からもらったラデュレのマカロン。



涼しいところに置いておかないと…と、玄関に置いてあって少しずつ大事に大事に食べていました。



昨日2人で帰宅した際に玄関にあるマカロンに夫は手を伸ばし



『1個ちょうだい』



と言ってふたを開けてたので慌てて阻止しました。



『1個くらいくれたっていいじゃん』



と言われましたが私は



『失恋ショコラティエの石原さとみみたいに1個1個大事に食べてるんだからダメです。』



と答え、私は部屋に上がる前に1つパクッ。



『ん~~~!!!!美味しい!!!』



と、舌鼓を打っていると、それを見た夫から一言…




『……さえこさんは玄関で立ったまま食べないよ』


と言われカチッsss



ムカつくなーーーブチッ!!