ラーメン博物館に行った後は、住宅展示場へ行ってきました。







今日は前回よりも規模が小さめ。



目標では3棟回ろうと計画していましたが、5時間もいて2棟だけしか回れなかった…。



展示場って、最高ランクの家しか展示してないから、自分たちのやりたい事を見いだすのが難しいっていうか…


厳選していくのは難しいですねー







でも、今日もいい勉強させてもらいました!



イベントで移動動物園がきていたの!







かわいすぎます~(*^_^*)



閉園が16時までで、5分前まで担当者の話があったから「動物園がしまっちゃうので…」



といって逃げ出してきました(笑)







短い時間だけど遊べて良かった♡





Android携帯からの投稿