土曜日の今朝は、起きて早々に品川駅へ。



夫の両親が品川まで結婚式に出てくるということで、会いに行きました。


お着物が素敵なマダムと、頭ピカッ(笑)のおじさま発見笑


エキュート内のカフェで3人でお茶をしましたピンクスマイリー







お義母さんに職場で使うエプロンを作ってもらいたくて、前回頼んでおいたものが完成したとのこと。


今日持ってきてくれました!


まだ広げてないけど、自分で気に入った布を買ってきて頼んだので楽しみです。


2人とは今年初めて会いました。


元気そうな顔をみれて安心!*


夫は寝てて来なかったので珍しく3人の時間でした心


そしてその後、本当の母と銀座で待ち合わせ。


昨日もここにいたなドコモダケ笑


買い物をつきあってほしいと言われて行った先はバーバリー。


うちの子(夫)への誕生日プレゼントを買いたかったそうなんです。


一緒に選んでロンTに決めましたおんぷ♪







これから薄着になるから重宝しそう!


母はこの後友達とランチに行くらしく、私とは別れ、私はこのあと銀座でお茶をのんで帰りましたバラ












今日はいい天気だから銀座気持ちよかったよ心



Android携帯からの投稿