昨日の夜は、古い友人…カラさまと銀座のラデュレに行ってきました!*







マナーカメラなので画質悪いけど…


雰囲気はお伝えできるはず。







今回初めてのエリアの席でした♡


窓際からは1丁目交差点が一望で素敵な景色です。


紅茶はいつも決まってテア ラ ヴァニーユ。


バニラの紅茶ですバラ








今回はケーキではなく、フレンチトーストいただきました。







ラデュレのフレンチトースト、私いまのところ『世界一』です。







たっぷり生クリームもついてきます。


本当にふわふわ心


幸せ感じるふわふわ加減です!!!


そして、帰りに姉がお土産持たせてくれました。







マカロン8個(写真は1個食べてしまいました)もくれましたラブ


姉、太っ腹ビックリ


ありがと~~(*´▽`*)キラきゅんっ


目に映るものが全てかわいいラデュレに浸れた時間幸せでしたバラ


マカロンさくふわ心




Android携帯からの投稿