美容院に行ってきました(*^^*)


2ヶ月ぶりにカラーをしてさっぱりすっきりあげ


担当のまなみちゃんと楽しいトークをしながら、あっという間の2時間でした。
(この前水族館で結婚式をした彼女デスラブ)


まなみちゃんはセルフジェルネイルを始めようとしているらしく、今日はずーーっとその話題でしたキラキラ


なにか趣味を始めようとする前って、とっても楽しいよね(*^^*)


帰りに椿屋珈琲に行って、ひとりで何時間もいました(笑)


蒲田の椿屋珈琲入るの初めて。







純和風な作りで、お客さんは年配の方が多く目立ちます。







大好きなアッサム…♡







楽しみにしていたティーカップはリチャードジノリですね。







可愛い~(*´▽`*)







ひさしぶりに食べたパフェです!!!


落ち着く時間過ごしたよ♡



Android携帯からの投稿