朝、私は起きるのが1番最後でした。



この日もやっぱり天気悪し。。。



朝から雨が降っていました。







でも、前日よりも霧が晴れ、山が見えただけでちょっと嬉しかったり。



竹ちゃん、遠くを見ています。。







さてさて!



楽しみにしていた朝ごはん!ハート☆





ジャム&フルーツつきのヨーグルト



絞りたてのいちごミルクジュースも、とっても美味しかったハート







パンは食べ放題です。



熱々のふんわり美味しいパン!ハート☆



朝から焼きたてパン食べれると幸せだハート







卵料理は選べます。



私たちはみんなオムライスをセレクトおんぷ♪







帰りはホテルのラウンジでのんびりと土砂降りの外を眺めながらまったりしました。



先にチェックアウトしたので楽ちんだったよ。



天井が高いラウンジ、大好きですハート










お腹いっぱいの私たち。



お部屋に帰って再び布団の上でまったりです。

11時チェックアウトなのでゆっくり準備をしても時間が余ったよキラキラ



記念撮影!







とっても素敵なホテル!



箱根翡翠







またいつか訪れたいですハート





Android携帯からの投稿