夜ご飯は、ホテルのフロントのスタッフさんお勧めの居酒屋へ行ってきました。


歩いて10分で着く居酒屋さんです。


野菜も味噌までも、全て自家製で作っていて、ひとつひとつが本当にこだわり抜いた食材でした!!







テーブルには囲炉裏があり、みんなで囲んで串焼き♪







めちゃくちゃ美味しいハート


そして、女将さん話し上手で可愛らしくて、最高に素敵な人でした(*´▽`*)







仙石原周辺のレストランやお店はどこも、閉店が早くて19時閉店とかも多く、でも、ここは21時閉店。


最後の最後まで居座ってしまい、私たちだけになってしまいました。


なんと、女将さんが車でホテルまで送っていってくれたのです!!


女将さんっっラブ心心心心心


雨降ってたし、、もぅ天使に見えた。。


とても素敵な素敵な出会いをした私たち。


ホテルに帰ってロビーに直行。


お店を紹介してくれたスタッフさんにお礼を言って部屋に戻り、大浴場にいってきたー♪


出たところのラウンジでも、トークの続きラブ











グループでチェアを乗っ取り(笑)



本当に、どこまでも素敵な場所がいっぱいのホテルです。











お風呂上がりはみんなでお部屋で飲みながら楽しくおしゃべり!


みんな眠たいタイミングは一緒だったので、すんなり就寝です。


翌日は、朝食前に廊下にあるソファーでモデルごっこしました。


その様子。















まだまだつづく



Android携帯からの投稿