箱根旅行記のつづき。



お宿は楽しみにしていた『箱根翡翠』です!



会員制(自分は会員じゃないけど)のホテルで、たまたま一般枠で泊まれる日と重なったので予約することができました(*^_^*)







場所は仙石原なので、強羅から20分シャトルバスに乗って向かいます。



私の下調べが悪くて、待てど待てどシャトルバスが来ず、ホテルに電話してみたらバスの乗り場が違かったの。。。



みんな寒い中待たせてしまって、本当に申し訳なかったよー・・・・



そして、なんとか到着!



このときかなりの雨が降っていました。



移動中は降ってなくて傘いらずだったから良かった~ハート



お部屋はツインベッドの和洋室!



5人部屋です。






ベッドは1人で寝るにはかなり広め。












私の大好きな洗面台音符



洗い場がもう1つ並んであったら◎です♪







寒くてほとんど出なかったけど、ベランダは椅子に座ってぼんやーり出来るコーナーですフラワー








ちょっと狭い気もしたけど、リラックスできる落ち着くお部屋ですmaimero



温泉は、着いてすぐに入りました。



大涌谷から引いている温泉で、硫黄の香りがたまらなかったです温泉



まだまだ続く





Android携帯からの投稿