3月1、2日で教諭時代の先生たちと箱根旅行へ行ってきました!



うん、箱根、行き過ぎです(笑)



今回もまたロマンスカーの旅!







毎年、2月の大きな行事が終わったらお疲れ会も含め恒例で、今回で3回目。



場所は毎年私が手配していますおんぷ♪



1回目は伊豆高原『きらの里



2回目は修善寺『東府やresort&Spa



3回目の今回は箱根『翡翠



私の採用のポイントは『きれい』『露天風呂』『お部屋』!ハート☆



10時20分新宿発のロマンスカーで12時前に箱根湯本でランチ出来ました♪







ここのイタリアン、駅前の小さなお店です。



箱根の温泉と同じ成分で作られたスープを使用しているという事で『温泉パスタ』で売っています♪



箱根るるぶに載っていたのを同期が見つけてくれて、食べたみた!



キノコ盛りだくさんの、豆乳入り温泉パスタはさっぱりしててぺろりと食べられちゃう!ハート☆



駅前の商店街の中にあり、駅近だし便利だからまた行くんだろうなぁハート



この土日は天気が悪くて悪くて、箱根は霧に包まれていました。



雪もどっさり残っていて、箱根神社はこのありさまです汗







左側、芦ノ湖です(笑)







むしろレアで幻想的な箱根神社。







おみくじ引いたら、何年ぶりかに大吉がでたーーー!!!!!!!!







いい事きっとあるある!!*



信じるよ~頼むよ~ぉ(´□`。)!!!!!!







つづく


Android携帯からの投稿