既に先週の話になってしまいますが、2月28日(金)に、渋谷で行われたジェルネイルフェスティバルというネイルイベントのコンペティションにスクール仲間と先生と参加してきました!



私が出場したのは1種目でアマチュアネイリスト部門です。



モデルさん相手ではなく、チップアートでタイダイ柄の上にジェルアートでした。



前回出たコンペは事前に自宅でチップを作ったものを現地で採点…といった形で5位をいただいたのですが、今回は、60分以内に5本のチップを作り終えなくてはいけないので、とってもとっても緊張でした。。



アートは今が旬の『いちご』をテーマに描きましたが、はじめの方なんてずっと手が震えていて…怖かったー(ノ_-。)



先に結果を言いますと、今回は人数も少なかったという事もあり(またも)5位で終わりました!







グランプリは、同じスクールに通う3人のお子さんのママさん!



子育て&お仕事をしながらの、少ない練習時間の中で、本当に素敵なアートが完璧で、もう見た瞬間勝ち目無いよ~って、嘆いていたけれど



やっぱりやっぱり、何度も通し練習しているだけあって、最初から最後まで落ち着いてたし丁寧だったし、素晴らしかったのですびっくりビリー



他にも、同じスクール生みんな沢山の賞を取りました!



本当にみんな輝いてたー!刺激を沢山もらって、努力はする分だけ報われるんだなぁって事をみんなから学んだ1日でした。







みんなで頑張って1つの目標に向かっているスクール内の雰囲気が好きでしたキラキラ3



得たもの沢山、思い出も出来ました!



次は木下ユミ杯?また出たいな~!






Android携帯からの投稿