ひなまつり当日の今日は、埼玉のおばさんの手作りちらし寿司を振舞っていただきましたwハート☆







ぜーんぶ手作り!



おばさん、本当に凄すぎます!ハート☆













お吸い物まで!



本当、料亭顔負けの和食ですね。










本当に、おばさん尊敬しますWハート



この後、抹茶をたててくれて、柏餅と一緒にいただきました。



わざわざ抹茶をたててくれるお家なんて…、めったにありません!



広くてステキなリビングは憧れです。







これ、家建てたらほしい!



家庭用エレベーター!!!☆







暗くなり、電気を消すと、吹き抜けに取り付けてあるブラックライトが光り、天井の星座が映し出されて、凄いのです。







注文住宅…やっぱりいいなぁ~



家の買い方、注文の仕方など、いろいろなことを教えてくれました。



うんうん、本当にためになった!



おばさんありがとう!



最後に…







可愛いラブ



珍しく、ひなまつりらしい、ひなまつりを過ごした1日でした。








Android携帯からの投稿