今日、叔母と一緒に埼玉に住んでる親戚の家にうちの車で行ってきましたキラキラ3



とってもとっても素敵な3階建てのお家です。



裁縫の先生もしていて、主に私の大好きな「吊るし雛」を作ったり、教えたりしていますハート






お裁縫、本当に本当に上手なんです!



これはおばさんが作った吊るし雛キラキラ







もちろん、ひとつひとつ、チクチク縫って作っているのだそうです。



本当に、ため息が出るほど可愛いのですハート






これが手作りなんて信じられないよ~!ハート☆










これは、玄関に飾ってあったお雛様とお内裏様。







女性が3人そろったということで、ひなまつりパーティーをしました(^^♪










Android携帯からの投稿