マザー牧場にいった帰り、横須賀までフェリーに乗って帰ってみました。



うちの車、フェリー初体験音符







車ごと運んでくれるなんてすごいな~(^^♪







ぎゅうぎゅうに入ったフェリー内の駐車場はこんな感じになっていました。






車を降りて上に客席に。



このガラガラが満員になるのです。






利用者かなりたくさんいましたよキラキラ3



超寒かったけど…、デッキにも出てみました。







みんな、売店で売っているかっぱえびせんを買ってカモメにあげてるから、カモメがずーーーっとついてきて凄かったよ!!








横須賀には千葉から30分の船旅。



横須賀からは私が運転して東京に帰りました!



移動距離も多かったので、とてもとても疲れた1日でした。。





Android携帯からの投稿